夏バテ

暑い~~
                  A夏バテ


絵だと ・・・・・
            2暑い


雨が欲しい~~~

庭の植木、朝夕水をやっているけれど焼け石に水状態。
           ( ・・・・水道メータを分水器にしておいてよかった)
それより日本を避けた台風10号、北上してこないかなぁ・・・・

今、のん気なこと言っていますが・・・

お盆、子供達家族が帰省する前から最近まで、主人と私、体調が良くありませんでした
主人は散歩のしすぎ?で筋肉疲労とかで膝、腰が痛く歩くことが出来ませんで、盆栽の水やりは私の仕事に・・・
子供達が帰省してからは我が家の各部屋は冷房。
二人の時は網戸であまり冷房はかけませんが、かけるときは人除けにしてエアコンのはねは上向き、
で、子供達は暑がりだから温度が低く、はねは下向きて寒いくらい。
長くて4日間我慢。が、・・・うぐぅぅぅぅ・・1週間近く・・・
7月末39度5分から40度近くの高熱が出たのだけれど今回は37度5分から38度近い微熱。
熱中症? 夏バテだそうで・・・
だんだんと年を重ねると体力の減退を感じざるをえません

皆さんもこの暑さですので、くれぐれもお体、大切になさってください。


またね

コメントの投稿

Secre

No title

おちょねさんへ

今日は少し暑さが和らいだようです!
どうぞ お体 ご自愛くださいませ。

マイダイアリーさんへ

コメント、有難うございます。
 待望の雨が降って秋の気配が感じられいくぶん、過ごしやすくなり体調もよくなればと思っています。

マイダイアリーさんもお体大切に・・・頑張って下さいね
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム