イチニイチニ

あれよあれよという前に、申歳ももう後僅か半月余りを残すだけになりました。
この一年を振り返ってみると、だんだん年老いていくから当たり前と言えばそれまでだけど・・・
体の不調がより顕著に・・・
その結果なのかもしれないけれど、今までメモ帳を持たない、腕時計をしない生活に支障が・・・
メモする習慣がないからメモ帳にすぐ書くことなく、後から書けばとなってしまい・・・
若い時からの生活習慣でこの仕事はこのくらいかかると言う目安が一定していたけれど・・・
悲しいかな老化と共に体内時計と所要時間のずれが大きくなって・・・
出かける時は大体、携帯を持参しているからいいけれど、日常の行動時は持たないから
「あら、もうこんな時間!

     yjimage.jpg tokei.jpg

歳をとっていくから体力は衰えて行くのは当たり前なんだけれど・・・
こうして鬼籍に入っていくかと思うとねぇ~ なんだかねぇ~ 
今年の愚痴終い・・・・・・ということで・・・

まぁ~これからは今日の日のように1・2・1・2と閻魔様のお迎えが来るまで愚痴って逝こう

またね


コメントの投稿

Secre

ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム