年齢

陽が照って来たので布団を外に干そうとしたけれど小雪が・・・残念!
少しでも陽が射してくるといくら寒くても体が動いてくれるけれど、陰ってくると寒さがグィっとこたえる。
やっぱり寒い!!・・・21日が大寒だったからね
でもね、来週の2月4日は立春。
いくら暦の上とはいえ、「春」が付くと気が・・・
2月までにしておかないといけない事がたくさんあって、今は寒い寒いと言っていられない。

でも体がねぇ~・・・ついてこない・・・
亡父が言ってた「万倉の競馬」・・・農耕馬での競馬で最初の出足はいいけれどあとがダメ・・正にそう

22日(日)、所属する書道会の総会と毎日書道展会員賞祝賀会が隣市のホテルで行われた。
祝賀会でのアトラクションに、じゅん&ネネのネネさんが歌を・・・
私年配は分かったが、若い人達(20~30代)は知らないと言う
  確か自分より1~2歳位下だと思うけれど見た目は若く見える。
楽しいひと時を過ごし、その夜の大河ドラマに出演の女優さん、化粧が濃いせいもあるかもしれないが・・・うむむ・・・

歳は上手に取りたいな・・・

・・・と思ってると・・・
厚生労働省がその効果を承認し日本で初めて「シワを改善できる」と断言できる美容液が化粧品会社から販売されたとニュースが・・・

その値段、なんと20gで16,200円

うむむ・・・脳のシワのばしたくないのに、顔のシワのばして
ど~うする!( ^ω^)・・・

またね

コメントの投稿

Secre

ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム