ゴールデンウイーク

GW・・・29日から7日まで休みになっている人もあれば、カレンダー通りの休みの人、休みの時が稼ぎ時ということで休みになっていない人も、そして、我が家のように毎日が休み・・・でも趣味等が絡むと皆に合わせて休みが決まってくる
3月末帰省しているのでこの度のGWには帰って来ないかもと、人が遊んでいる時に草抜きでもしようかと思っていたら・・・
「○○(孫)が釣りがしたいと言うので・・・」との電話で「いいよ」と返事してしまった
主人曰く、子供が釣れる場所は今、釣れるものはない、貝堀も潮が悪いとブツブツ・・・
あらまぁ大変 あそこと、あそこ、片付けして掃除しなくちゃ~
主人の話は無視して、今まで安気していた行動パターンのチェンジを・・・
二人だけの生活に「喝っ!」が入って・・・・  

今、更新してる暇?はないのだけれど・・・

CIMG4316.jpg





ようやく 咲き始めたスズラン


他家で咲き始めたと報告があっても我が家では地植えも芽も出てなかった。
そして鉢植えにしたのは覚えているが、それをどこにやったか判らない。
さては、盗まれたか・・・(痴呆になるとすぐ人を疑うけれど・・・発病したか?
・・・と、思ったが、地植えにしている近くに置いていた

ものを探す事が多く、探し物が見当たらないで諦めて近くを見ると”そこ”にあった

一事が万事、”そう”。・・・・自分が嫌になる・・・ 

CIMG4324.jpg CIMG4319.jpg CIMG4321.jpg


花は咲くからあるところが判るからいい・・・

またね



コメントの投稿

Secre

No title

スズランのお花が素敵ですね!
いろいろなお花が綺麗ですねe-420
構図がとてもいいですねv-352

マイダイアリーさへ

白い小さな花が清楚感があって大好きです。

自分と違うからより魅かれるのかも知れませんv-392
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム