雨~

今日の天気予報は「」・・・(記事を書き始めた時は日付はまだ24日)
久しぶりの「  だぁ~」
と、思っていたら・・・
・・・期待していたほどは降らなかった。
勝手なものである。
まっ・・少しでも降ってくれたから助かったからけれど・・・

雨といえば紫陽花なんだけど・・・
我が家の咲き始めは他所より遅い。

ようやく咲き始めた

CIMG4331.jpg

この柏葉紫陽花、この程度の咲き具合の時が好み

近寄ると、なお

        CIMG4334.jpg  

                                  いい 

秋篠てまりだと思うのだけど・・・

CIMG4335.jpg


この紫陽花、美味しいのだろうか・・・

             CIMG4336.jpg

見つけ次第、取っているけれど・・・

私の目を逃れてこれだけの仕事をするとは・・・
      あっぱれ!  yjimage 毛虫   君!



おまけ ・・・ホタルブクロ
        .CIMG4339.jpg
       下向きの花の中は
        CIMG4340.jpg
      下からは これって、盗撮?
      
 


またね

コメントの投稿

Secre

No title

おちょねさんへ

紫陽花の咲き始めを初めてちゃんと見させていただきました!
とても綺麗ですね~i-189i-189

マイダイアリー さんへ

柏葉紫陽花は花を咲かせていますが、なぜかほかの紫陽花は花芽の付が悪く余り花は望めそうにはありません"(-""-)"
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム