生涯フェスタ

昨日の24日(日)に市民館で公民館で行われているいろいろな教室の作品を発表する生涯フェスタがあったのですが二つの掛持ちで疲れてしまって更新が今日になりました

三人娘のママさんの昨日の記事と被りますが・・・
画像 5189ss-

手前3パネルが高千帆公民館の作品です


縮小画像のサイズによって文字の位置を変えると掲載できないことがあるようだから今回違ったサイズで挑戦してみました。
画像 5189s-

手前3パネルが高千帆公民館の作品です


上の画像は縮小画像で320×320ここFC2に取り入れた時のサイズは320×240
下の画像は縮小画像で400×400ここFC2に取り入れた時のサイズは400×300

私のテンプレートでは下のサイズ(400×400)の縮小画像は中央画像で中央下文字は可能と言うことになりそう
でもこのサイズで左右画像での文字入れは無理かも・・・
上のサイズで左右画像では文字入れは横10文字くらい入る余裕があるらOKかも・・・




コメントの投稿

Secre

おちょねさんへ

大変お疲れ様でした。v-436

御茶席に間に合わなくて残念でした。v-409
笑ってやってください!白い靴下まで、用意して行ってました。

皆さんのパワー感じるフェスタでした。v-218

3人娘のママさん

もの凄く疲れましたv-409 
歳はとりたくないですねぇ~v-408

美味しいお茶を飲めなくて残念でしたv-411
今度、同じ茶葉でお茶を入れてあげますねv-392
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム