寒くなりました

冬将軍のお目見えもあるような寒さに・・・
Aさんからいただいた名前が定かでない花(リゴリスの種類?)が寒空に健気に咲いています。

画像 5190s-   
  リ
  ゴ
  リ
  ス
  ?

日本名は彼岸花でしょうか。
画像の右に文字入れを少し工夫してみました




コメントの投稿

Secre

ネリネって名前ですv-411
今日は有難う御座いました~~~コンニャクが真ん中に行かないのですが大ちゃんは上手く入ったので良かったでーすe-343明日又挑戦してみますe-463

花の名前

ネリネ。 ダイアモンドリリィー。
我家の早くに咲いたネリネは、花の大きさが、13~15㎝
1球頂いた球根  そのあとに頂いた、ネリネは、小型で、6~7㎝の花の大きさ!
種類が多いのでしょうね。 大輪のほうは、ピンクが濃かったです。とても可愛いお花ですねv-238

たぶん・・アスカのママさんへ

返事遅くなりました<m(__)m>
ネリネ。・・・有り難うございました<m(__)m>
名前、間違って覚えていました!(^^)!

3人娘のママさんへ

ネリネ。 ダイアモンドリリィーって言うのですか
有り難うございます\(~o~)/

花が少ない時に咲いてくれて大事にしないと!!と思っています。
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム