今日から

12月、旧暦で言えば 師走

一年のうちで一番気忙しい月だから風邪を引かぬよう気を付け新しい年を迎えたいです。

三人娘のママさんと被る美男かずらです。
この盆栽、例年は多くの赤い実がぶら下がっているのに今年はちょっと寂しい


画像 5192s-

こんなイヤリング付けてみたい♪・・・婆には似合わないだろうなぁ

コメントの投稿

Secre

すばらしい

おちょねさんへ

すごいすごいv-10

旦那様のお宝ですね。

素敵です。v-238観れてうれしい~~で~す。

No title

この美男かずら 、主人は大事に手入れしているのですが、この時期綺麗な実を付けるので茶会等の飾り物として手入れ等何もしない私が使ってあげているのですv-415
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム