イライラ

毎年、年末押し迫っていろいろと細かいところを掃除していたけれど今年は早くに押入れの整理等を済ませたはずのに何となくシャンとしない。
矢張り日頃からきちんとすれば問題ないのだけれど・・・
何かしらモタモタして・・・イライラ・・・天気もだと気も晴れるけれどだと滅入ってしまう・・・嫌な雨。
まだまだ用はイッパイ。・・イライラ・・・
イライラを落ち着かせようとチョット休憩してお茶飲みながらTVを・・・
そういうときに限って、ジ〇〇〇〇トタカ〇のコマーシャルのかん高い声が耳に・・・
あの声、何かしらもの凄くイラ付くんです。・・イライラ・・・
TVのチャンネル変えても又してもあのかん高い声のコマーシャルが・・・イライラ・・・もう最悪 

最近血圧が高め、病院の先生は寒くなったので高くなったんでしょうと言われますが私はあの声を聞く機会が多くなって・・イライラ・・・がおおくなったからではないかと・・・


私って変?・・・・

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イライラ

おちょねさんへ

私もイライラv-12


何も進まない!旦那にもイライラ!意味不明 わかんない?年のせい?わけわかんないv-412

最近仕事が休みで、家にいるからかな?昔はそんなことなかった。まともなこと言っていたのに!私も人のこと言えないのかも。パソコンも調子が悪い!イライラ
早く新しい年になって、いちからやり直し!リセットしたい。おちょねさんも、イライラ血圧に影響しますから、お互い、深呼吸ですよねv-363

呼吸・・・そうなんですよねv-392
深呼吸を心がけていても忙しいとつい肩に力が入って浅呼吸?に・・・v-408

3人娘のママさんもご主人共々気を付けてくださいv-411
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム