忘れが多くなって・・・^涙^

メダカの世話のない冬にあれもしよう!これもしよう!と思っていたのですが・・・
思いばかりが先行して何も出来ないまま昨日からメダカの水換えをはじめました。
毎年、啓蟄の日が過ぎた頃からボチボチと行動開始しているので何か肌寒く感じたのですが可愛いメダカちゃんのことだから水を使っても寒さなんか関係なく体が動く、動く。・・・あぁ~ら不思議っていうくらい
お陰で炬燵に入れば布団に入ってもよく寝られます

金曜日のPC会の帰りに電気店で買っていたHDMIケーブルを思い出しパソコンとTVを繋いで見ました。
電気店のTVと私のパソコンではTVの画面だけでパソコンの画面は写らなかったのに
やったね♪これで ユーチューブ の無料映画TVで観られま~す
画像 5226s-


ミニラッパ水仙。
画像 5227s- 画像 5228K

花は5~7センチの超ミニ。水色で後ろに立てているのは8センチのライター
地植えにするともう少し大きくなるかも^0^

コメントの投稿

Secre

接続おめでとう

HDMIケーブルが繋がったようですね。めでたしめでたし!

kawwachi さんへ

ほんとう、繋がってよかったです♪
駄目だったら。。。。ほんとよかったです^0^
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム