冷蔵庫が~~ΣΣ(゚д゚lll)!

壊れました~~ΣΣ(゚д゚lll)! ~

昨日扉を開けた時庫内の電気が点灯しないので電球が駄目になったのかなぁと思っていたら

今日になって冷凍庫内のものがシャーベット状になったので慌てて電気店に℡

見てもらったら基盤が駄目になってるとのこと

部品が届くのが2日後の4日の夕方

アイタ~ 

冷蔵庫内の物の処分をしないといけない   

このくそ忙しい時に・・・と言いながらブログ更新

只 最近気温が少し下がってきてるから救われた感が・・・

何よりも救われたのが保障期間内ということ・・・やれやれ
 

画像 4405s-


コメントの投稿

Secre

食す

おちょねさんへ

大変だ~~v-30 溶けたりするもの沢山あるのでは?私だったらいそいで、お腹へv-411 保証期間でよかったですよねv-426 経験 !保証期間が、1ヶ月前だったりとかだったら、腹経ちますよv-412経験者は語るv-292

大変な事

おちょねさんへ

大変じゃったねー

私ね、台風が来そうなときにペットボトル〈500ml)に水を沢山冷凍しました~~~停電になった時のために~~~まだ入っています。

少し、涼しいので良かったです~~~もったいないおばけ出ません様に。
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム