招かざるもの

遅くなりましたが・・・昨日の地震たまげましたぁ~
いつものことなんですが・・・炬燵で転寝していて主人から「風呂に入って早く寝ろ!」
返事はしたけれど再び
「まだ寝てるのか! もう2時じゃないか!」 一喝
慌ててお風呂に・・・湯船に浸かって間も無くグラグラ・・そのグラグラ少し長かったので
たまげたぁ~ちゅう~もんじゃ~なかったです
ひどくなくてよかったです。
風呂で温まらないまま3時ごろまで地震情報のTVみていても布団に入ったら

   ・・・・寝る子は育つと言うけれど寝る婆はよく太るに言い換えられますハハハ(^_-)-☆

昼間水換えしたメダカの水槽にの卵?発見!
 
画像 5230s- 画像 5230K

これ全部孵化したらと思うと・・・・
地震も嫌だけどゲロゲロと鳴く

コメントの投稿

Secre

かえるのタマゴv-361
めだかちゃんの中にv-361
そんな事あるのー地震怖かった―暫く寝付けなくて、翌日昼寝しましたv-411

アスカのママさん今晩は。
カエルの卵だと思います。
蛙を見つけたので捕まえようとしましたが取り逃がしておりますし、その上発泡の入れ物には蓋がしてありますが緑色のプラ舟には蓋はしておりませんでしたので産み付けたのだと思います。
メダカは、ヤゴと蛙とはお友達ではないので気を付けないと・・・v-403
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム