ゴールデンウィーク

京都の長男家族が土曜日から帰省する。
ゴールデンウィークの前半は雨、後半は天気がいいらしい
天気なら貝堀や魚釣りがしたいと言ってるから福沢さんはから出ていかないけれど・・・
雨だと、どうしょう

孫姫は3歳でアンパンマンが大好きみたいだから福岡のアンパンマン子供ミュージアム連れて行けばと思っているけれど、主人はよりの方がいいと言う…たぶん、飲みたいのだと思う
子ども達が帰省する時の交通費は、帰っていただくので全額出している。
博多までの代金X大人4人+食事代を合わせると福沢さんが2ケタ出て行くサヨナラ・サヨナラ・・
これに二男家族が加わると・・・ 
このゴールデンウィークが終われば息子たち家族が今度帰る盆まで倹約に拍車をかけなければ・・・

この親バカいつまで続けられるのだろうか・・・・ 

コメントの投稿

Secre

ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム