台風一過

一週間前の18号が過ぎ、やれやれと思っていた矢先
台風の目がクッキリとした「スーパー台風?」とよばれた19号、今回は直撃かと思っていたら
幸いなことに逸れてやれやれ

書展が11日(土)~13日(月)3日間あり、搬入の日(10日)を入れると4日間、
天気ばかりが気になって・・・
特に最終日の昨日(13日)は台風の進路によっては表彰式が中止になるかも・・・
14日(火)は他の団体の使用が決まっているから、風雨の中でも、搬出は決行される。
さぁ~大変!
 ・・・って下っ端のわたくしめが心痛めても仕方がなかったのですが・・・
 一応・・・・ 
前記したように台風も逸れ書展は無事終了!

今朝は、「台風一過の雲一つない青空」と言えない曇り空な上に
下っ端で年を食ってるオババは大変疲れて何もする気には・・・・
今より若かった時のブログ(めだかと一緒遊遊らいふ・・・)は書展の模様等を掲載していたけれど今は・・・
一眼レフで最近はメダカを撮る気にも・・・・・・あぁ~本体よりも高価な望遠レンズ、接眼レンズ・・・・
・・・・写し方、もう忘れてしまったかも・・・・

気圧の変化で気分も↓なっている上に体のあちこちがガタついて何もする気には・・・
・・・・愚痴ってしまいました・・・

ごきげんよう

コメントの投稿

Secre

ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム