梨狩り

パソコン教室で中原農園へ梨狩りに行きました 


心配していた天気もで日頃の行いのよさが証明できてよかったです

途中角島へ・・・

画像 5125s--<br />

白波が立っている海の方が好みなのですが穏やかでこれもまた

昼食は角島の「夢岬」で活いか御膳を・・・

たらふく食べて前記の梨園へ ここで梨の試食

まぁよく入るもので・・・自分ながら恐ろしくなります

だから  となってるわけです

当然お土産は・・・

画像 5127s--

綺麗なのを捥いだはずなのにカゴに入れる時 無理して入れたので傷が・・・


今日は、大変お世話様になりました。 お陰様で楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。 また 行きましょう♪


コメントの投稿

Secre

おみやげ

おちょねさんへ

早々に、いただきました。皆様の、思いやりのおみあげ、ありがたいと感謝です。v-344

お天気が良くて本当によかったですねv-424

皆さんの楽しそうなお顔が目に浮かぶようです。

3人娘のママ さんへ

他の組の皆さんとお知り合いになれてよかったです\(~o~)/

ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム