夢花火

昨日、埴生漁港で行われたお祝い夢花火に義妹家族の招待で花火を満喫
例年、服を着込んで行っても寒さに震えながら観るのが通例なのですが今年は震えはなかったです
昨年より人出が多かったのか渋滞で義妹家族宅へ寄ったのもあり帰宅が11時過ぎで疲れも加わり
今日は、作業するにはいい天気、PCに向かってはおれない状態ですが・・・
とりあえずピンボケの花火写真を


sMCIMG3863.jpg
sMCIMG3966.jpg
sMCIMG3929.jpg
sMCIMG3924.jpg
sMCIMG3896.jpg
sMCIMG3883.jpg
sMCIMG3894.jpg

連日のように楽しんで…楽あれば○○ありといいますので気を引き締めて!がんばりま~す

コメントの投稿

Secre

ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム