おれおれ

おれおれ詐欺にかかったお年寄りの記事があいも変わらず多い。
よくもまぁ考えられない大金を簡単に出して・・・本当に考えられない・・・
自分は絶対引っかからない!・・・と思っている。
だからそういうたぐいの電話があった時には息子の名前を違う名前「OO」で言おうと決めている。

昨日
「おれ・・・」聞きなれない声の電話が・・・
とっさに決めている名前「OO」が出ない。
もたもたしていると「おれ、OOじゃけど・・・」
「どうしたん、声がおかしいね」
「風邪をひいてしまって・・・・」
・・・・こりゃ~絶対に引っかからないぞ!と思っていたが風邪で声が変わったら自信が持てないと痛感。
これから先、TV電話になって声が変わっているのは風邪を引いるからと言ってマスクをし、その上自分が動揺していたら到底むりだな
救われるのは肝心の  (為替相場関係なし)が無いから

息子からの電話は暮れの帰省の日と温泉に行きたい旨を、孫からは今迄行ってないところに行きたいと・・・ 


年末年始のくそ忙しい時に何を勘違いしているのか


さあどうする

コメントの投稿

Secre

ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム