反省

今月16日は敬老の日

主人と私宛に孫 から葉書 が届きました。


画像 5128s--
 
どう見ても私を描いているみたい

新幹線等の乗り物には関心があるのですがこと数字には興味がないみたいで・・・

今月の18日で4歳になるのですが教育ママならぬ教育グランマを発揮して興味のない数字をついつい・・・

嫌なことを言う婆・・・相当グサリと幼い子の心に・・・

私だって嫌われたくはないですよ


今度は笑った顔描いて貰うように嫌なことは・・・ 

チョコット反省いたしました

コメントの投稿

Secre

嬉しいよね

字とっても上手ねv-10

ばーばは幸せねv-238

孫って、大きくなるのって早いから楽しんでねv-8

アスカのママさんへ

字は幼稚園の先生が書かれたのだと思いますv-410

説明不足でしたが・・・宛先を書いた葉書を幼稚園に持って行って絵は幼稚園で描いたそうです。

孫は可愛いですよねe-446

大きくなって憎まれ口を言われても・・・e-446

有難うね

おちょねさんへ

おめでとうを有難うv-10

今日は、朝からおはぎを作ってお嫁ちゃんちへv-238

中に、紫いものアンを入れて小豆で囲んでみましたv-221

父ちゃん食べたーv-238
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム