昨日今日

日は
高千帆公民館の生涯フェスタが開催されたけれどあいにくの雨で人出が少なかったためか
例年、すぐ売り切れになるあん餅等が相当売れ残っていました。
係りの方たちは準備から大変なのに・・・・
餅の購入、協力したかったのですが主人が病院の検査で血糖値が高くなってるからぐっと我慢。

公の展覧会は会場の設営等はボランテァでして下さる方達がおられるから作品の展示だけすればいいので大助かりありがたいことです。
昨日、作品等を飾って帰ったのですが本番の今日、名前等を貼っていたのが落ちていました

sCIMG3992.jpg

昨日は児童館で煎茶している子供たちのお点前を父兄の方達に披露するミニ茶会と重なったので作品を展示する時、細心の注意が足らなかったかも・・・・反省

昨日の児童館の様子
sCIMG3991.jpg

肝心の児童の姿があまり写ってません・・・4席設けていたのに・・・

昨日、今日と忙しかったので記事を書いて炬燵に入ったら転寝をしてしまいました。
目覚めた時は日が変わってて…前のように記事消滅になっていなくてよかったデス


またね

コメントの投稿

Secre

おちょねさんへ

最新ニュースを楽しく拝読させていただきました。

有り難うございます。

書道とお茶と 共に和の大切な文化ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイダイアリー さんへ

こんばんは。
お返事、遅れて申し訳ございませんv-436

>書道とお茶と 共に和の大切な文化ですね

日本の文化、これからも伝承して欲しいですよねv-415
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム