春爛漫

冬物の整理をぽちぽちしておりますが・・・
洗濯した綿入れの袖なしを朝夕寒いので又、出して着ています
今日なんか昼間は暖かかったのですが夕方になると ししら寒く炬燵はまだ なおせません

庭の牡丹は雨が降ったのでもう
傘をさしておけばまだ見られたかもしれませんが・・・
まさに花の命は短くて・・・ナンデス


選手交代。藤の花が見頃になりました。 
sCIMG4038.jpg
角度を変えて
sCIMG4037.jpg
花の長さ、どのくらいまで伸びるのでしょう
この咲具合が一番好みなのです

〔君子ラン〕

sCIMG4039.jpg

〔アーチ シンピジュ-ム〕
sCIMG4034.jpg

出番を待っている
〔キンギアナム〕

sCIMG4036.jpg

今年はたくさんの花が付きましたので花のいい香りが楽しみです

春。いいですねぇ~ 

またね

コメントの投稿

Secre

No title

おちょねさんへ

いつもお世話になっています(^-^)

藤の花が綺麗ですねv-352

どのお花も見事ですねe-420

マイダイアリーさんへ

こちらこそお世話様になっております<m(__)m>

何時の時期の草花もそうなんですが、
見て触るこれだけで心がとても和みますよね^0^
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム