ケセラセラ

今日の天気予報では雷注意報が出ていました。
ゴロ~ゴロ~
予報大当たり!
そうこうするとが・・・・
この流れになるとケロケロ鳴き出します。
この鳴き声の主のケロンパちゃん、我が家にはメダカがいますので要注意なんです。
一応水槽には網をしているのですが、していない所もあるので鳴き声がするところを確認

雨もやみ草抜きをしていると大きなマシュマロを思わせる白くモコモコしたものを発見。
sCIMG4056.jpg

これはきっとケロケロと鳴いてた主の落し物に違いない。
この卵、どういうのが孵化するか見てみたい気持ちを押え、処分

例年、今の時期はメダカちゃんの世話が大変な時なのですが、今年は4月から町内の会計の役を引き受けてイライラしどおし
ゴールデンウィークに息子たち家族が帰って来たものもあって今だにバタバタと何もかもが中途半端のまま・・・

ケ・セラ・セラ・・・・後わずかでいく身。
カッカ、イライラ、バタバタしても・・・そう、ケ・セラ・セラ・・・Que Sera, Sera
分かっているのですが・・・・まぁ~もう少し時がたてば認知も手伝ってどうにかなるでしょう・・・

あっ、そうそう。一応今年も母の日にはいただきました感謝・感謝

sCIMG4054.jpg
sCIMG4055.jpg

またね

コメントの投稿

Secre

No title

おちょねさんへ

いろいろな色の綺麗なカーネーションと可愛いリボンですねe-420

マイダイアリーさんへ

こんばんは。

私には可愛いリボンは似合わないのですが・・・
これから年老いれば可愛い婆になろうと思っていますので似合わなくても・・・v-91

 教室ではお若いのにお気を使っていただいて大変有り難うございますv-436

この場をお借りして、お礼申し上げます。
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム