老化

今朝、久しぶりに一度も痛みで目覚めることもなく昨晩10時に就寝して7時までぐっすり眠ることが出来、快適な朝を迎えました
先々週の金曜日(4日)に何かしら腰の痛みを感じ翌日(5日)は違和感があってもまだ座椅子や椅子に座ることが出来ましたが翌日(6日)からは腰から右外脚部(気を付けした時の手の位置側)の痛みで椅子に座ることが出来なくなりました。
月曜日(7日)近くの整形外科病院で診てもらったら脊髄が変形しているからと隣市の病院でMRI撮影検査。
ヘルニア?坐骨神経?病名がはっきりしないまま痛め止め、筋肉緩和の薬を飲んでいても痛みが少し和らいだりひどくなったりの繰り返しだから金曜日(11日)にブロック注射を打ってもらうことになったのですが、当日拒否
先々週の3つの教室と煎茶の稽古はお休み、今週の2つの教室は座ることが出来ませんので立って添削して皆さんに申し訳けないことをいたしました

良くならないときはセカンドオピニオン。

昨日(17日)、内科でかかっている先生にブロック注射をしても専門の麻酔医のいる病院を紹介してもらおうと相談。
その時、今飲んでる痛め止めが効かないと言うと、痛め止め薬とは違うけれど今飲んでる薬より少し強い神経の痛みを抑える薬を出され、昨晩寝る前に飲んで今・・・・
少し座ることが出来ますが立ってここの更新をしています

昨日、PC教室のお休みを先生に電話していたけれどもしかしたら行けるかも・・・
無理は禁物!

立って食事するのは早くサヨナラしたいです

転んだり、つまずいたりした訳でもないのに急に痛くなる・・・老化・・・・うむむ・・・・
終活急がないと・・・・

・・・・では、またね

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントしてくださった方へ

コメントありがとうございます。

痛みのない眠りが出来て喜びのあまりブログを書いたのですが・・・
現実はそう甘くはなく1日だけのぬか喜び。
早く治したい!早く治りたい!・・・気ばかり焦っていましたが、この痛みそう甘くはなく、気長に付き合っていかないといけないと気づきましたv-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそ♪
プロフィール

おちょね

Author:おちょね
いつまでも若くありたいと願っている
おばちゃんです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム